亀田を止めるな

柿の種のイメージが強いけど、
やっぱりハッピーターンかな。好きなのは。

煎餅かクッキーかって言われたらクッキーの方が好きで
煎餅はそんなに買わないんだけど、ハッピーターンは好き。
そもそもあれはお煎餅扱いで良いんだよね?

あとはチーズ気分?みたいな濃厚なチーズ味の煎餅が好き。
あれは亀田じゃなかったような気もするけど(笑)
三幸製菓だったかも。

伊東で買ったお土産のお煎餅を食べました。
海鮮っぽい感じの。

昔よく食べた黒ごまのお煎餅を思い出した。
全身真っ黒で醤油味のやつ。
見つけたら買ってみようかな。

そういえば31で食べたアイスの『マカロンカロン』っていうフレーバーが美味しかった。
ピスタチオとラズベリーのミックスで、
緑と紫の色がキレイ。
また食べようかな。

f:id:warito-disney:20180917232231j:plain