2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インドアカレー

インドカレー屋さんではいつもナンを頼むけど 前から気になってたチーズナンを食べてみた。うまい。チーズがこんなに入ってるなんて。 チーズ好きじゃなくても満足してしまう逸品。しばらくはちょっとお金足してでもチーズナンを選べるセットにしてしまいそ…

みかんの大器

この前開けたパイン缶はようやく食べきった。 ほとんどヨーグルトと混ぜて。今回はみかんの缶詰めを食べてます。 やはりヨーグルトと混ぜて。缶の容器がなかなか大きくて、ゴミ捨ての直前に開けるのが良いかな。 切り口もギザギザして危ないし。これが終わっ…

一般職

食パンプーム? 生食パンのお店増えてますよね。あとはコッペパンのお店も。コッペパンにあずきとホイップクリーム挟んだやつは好きです。焼き立てのパンは美味しいね。 そのままちぎって食べるだけでモチモチで美味しいのが伝わる。 食パン。最近生食パンと…

Wahoo! JAPAN

朝ごはんは平日はほとんど食べない。 昔から寝起きに食べる気分にならなくて…。 休日とか、起きてから時間経つと食べたくなる。休日だし、久しぶりに自分の朝食を作った。最近、パンの良さを認識した。 外で美味しいパンをとろけるバターと一緒に食べるだけ…

パインとアップル

小さい頃は、パイナップルがパインアップルだと知らずに過ごしてきた人も多いはずだ。 確かにちょっとリンゴっぽさがある気もする。 でもやっぱりパイナップルはパイナップルだな。果物の中でもかなり好きな方だ。 16本の指に入るぐらい。いや、一番かも。な…

歯磨き

お題があったので書いてみるか。 電動歯ブラシドルツを使った感想らしいけど、使ったことないからいきなり困ってしまった。しかし去年から歯医者ばっかり行ってて歯の大切さは感じているので、歯磨きはしっかりやりたい。 たまに集中してキレイにやるけど、…

花粉ショー

あれ、さっき花粉症の薬飲んだか飲んでないか分からなくなってしまった。 無意識に水で飲んだ気もするけど、あんまり記憶にない。ヤバかったらもう一回飲んでみるかな。明日花粉ヤバいみたいだし、気合いで乗りきるかな。最近全然更新出来てないや。 週に2…