2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若気の至りあん

パスタやピザは美味しい。 最近食べたばっかりだとしてもまた食べたくなる。キノコ推しの森のようなイタリアンで森林浴。また行ってみたい。 今度はキノコのピザを食べてみようかな。 至れり尽くせりイタリアン。ピザを撮り忘れた。

ピザって10回言ってみ

シェーキーズへ。 食べる前は勇んでいても、 やっぱ途中でキツくなってくる…。 それでも結構食べたけど。ポテトは相変わらず美味しい。 実はパスタも好き。チョコミントのデザートピザは…( ´△`)。チーズたっぷりのピザが一番良いね。 しぇしぇしぇのしぇ~…

野菜

マックのハッピーセットのCMで、 『野菜もしっかり食べよう』って言って カップに入ったコーンが映し出される。コーンって野菜扱いなのか。 マックってカップに入ったサラダなかったっけ? 一時期健康志向になった時に。 マックにはジャンクフード路線を貫…

洗濯機&翼

今年に入ってまだ洗剤や柔軟剤を買ってない。 いつもならドラッグストアに寄ったら無駄に買っちゃうのに。 いつまで買わない記録を伸ばせるか。というのも家に在庫がたくさんあるからかな。 秋に買った柔軟剤がまだあったから使ってみた。 ちょっといいやつ…

鍋夜間

寒い。 鍋が美味しい季節。気になってたキューブタイプを使ってみた。 美味しいけど自分で水加減を見なきゃいけないから少し注意が必要。薄くなっちゃった。自分で味付けして鍋を作れるようになりたいと思うが、 つい楽なストレートタイプの素に頼ってしまう…

まるでアイツ

セブンのシリーズ。 イチゴ味を食べてみた。 美味しかった。でも同じシリーズのキウイとパインが双璧かなぁ。 特にキウイは衝撃大でした。コンビニの冷凍食品とかも侮れない。寒い冬に食べるアイスもまたZですな。 おっと、乙でした。 まるでシリーズ。仲間…

U・S・B

DA PUMPの喫茶はほとんど毎日テレビに出てあの歌を唄ってる。 結構好きな歌。もうこういうちょっと昔みたいなシンプルな曲ばっかりでいいよ。 最近そういうテイストの歌が増えつつある気がする。お茶の定義は何だろう? お茶する?って言われて抹茶を飲む人…