2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

割と美味しい乳牛

牛乳が好き。 大人になってから夜寝る前とかたくさん飲むようになった。 お酒飲むより遥かに満足度が高い。やっぱり一番美味しいと思うのは、 『森永のおいしい牛乳』かな。これは飲んだあとすごく幸せな気分になれる。普段買う160円ぐらいの牛乳より50円ぐ…

ウルトラマーケット

最近、スーパーかドラッグストアしか行かない。…いや、前からじゃないか。スーパーとドラッグストアに寄って帰るのとか元々得意だったはず。食料品買うのも並んだり大変だ。 夜遅く行ったほうが空いてて良さそうだ。もはやスーパーではない。ウルトラ級だと…

プーチン

マックシェイクのプッチンプリン。 ちょっと飲んでみたい。今度はハンドソープが品薄だね。 手洗いは大事だもんね。最近は食料品ぐらいしかお金の使いどころがない。 なんとか経済を活性化させようと無駄にiTunesで音楽買ったり。通販にハマると色々買っちゃ…

与謝野ASIMO

早く収束しないかね。 娯楽もない。サッカーやってないから退屈だし、 テレビも収録出来ずに新作が始まらない。半沢は楽しみにしてたのに、延期かぁ。何か国民が明るくなれる材料でもあれば良いんだけどね。とりあえず飲み会とかも厳しいし、 ひとり飯を充実…