割と美味しい乳牛

牛乳が好き。
大人になってから夜寝る前とかたくさん飲むようになった。
お酒飲むより遥かに満足度が高い。

やっぱり一番美味しいと思うのは、
『森永のおいしい牛乳』かな。

これは飲んだあとすごく幸せな気分になれる。

普段買う160円ぐらいの牛乳より50円ぐらい高いけど、その価値はある。

じゃあもっと高い268円とかの牛乳なら、もっと幸せになれるんじゃないか?と思って買ってみたことはあるが、そこまで変わらなかった。むしろ森永のおいしい牛乳の方が上だった。

多分このレベルだとそんなに変わらなくて、もっと上を目指すなら400円、500円出さないといけないのだと思う。
そこまでは出来ないけど。

ボーナス出たら買ってみようかな。

てかボーナスちゃんと出るの?
出るだけマシか。

どの業種も軒並み業績ダウンするだろうし…。
それこそスーパーやドラッグストアは売上伸びてるかもね。

牛乳の止め時がわからない…。