パインとアップル

小さい頃は、パイナップルがパインアップルだと知らずに過ごしてきた人も多いはずだ。
確かにちょっとリンゴっぽさがある気もする。
でもやっぱりパイナップルはパイナップルだな。

果物の中でもかなり好きな方だ。
16本の指に入るぐらい。

いや、一番かも。

なんか果物の王様感があって、
家で出たら嬉しかった記憶が強い。

でも意外と安いんだと知って驚いた記憶もある。

バイキングとかで美味しいパインだとたくさん取ってしまう。

沖縄とかで食べたのは特に美味しかったかな。

缶詰めとかそういうのをヨーグルトに混ぜるのが好き。
気になってたボトルのやつを買ってみたので、今度試してみようかな。

https://www.instagram.com/p/Bu0Ec6BHqTO/
パインアップル