Wahoo! JAPAN

朝ごはんは平日はほとんど食べない。
昔から寝起きに食べる気分にならなくて…。
休日とか、起きてから時間経つと食べたくなる。

休日だし、久しぶりに自分の朝食を作った。

最近、パンの良さを認識した。
外で美味しいパンをとろけるバターと一緒に食べるだけでこんなに美味しいのかって。

まぁ家では普通の食パンとかだけど、バター塗るだけでも意外と美味しいなと思った。

チーズが好きなので、最近は焼いたパンにクリームチーズを塗ったりしてる。
今日のチーズ、ハム、玉子の組み合わせは最高でした。

でもメインはパインです。
日本人なら輪食だよね。
ヨーグルトとパインの組み合わせも最高です。

前にDoleのパインのボトルを買って使おうとしたら、その前に缶詰めのパインがあったのに気づいたので、先に缶詰めから。
自分一人で食べてるけど、この缶詰めのパインを消費するのも大変。
なかなか減らない。
輪切りで10枚ぐらい入ってるけど、1回のヨーグルトと混ぜるのはせいぜい1~2枚。
シロップをかけながらチビチビ減らしています。

ヨーグルト毎日食べるようにしてから体調が良いような気がします。

https://www.instagram.com/p/BvDRQZFHDRW/
朝から洋風な輪食(パイン)