鍋夜間

洗剤…じゃなくて鍋の素を買った。
なんかミツカンのやつがパッケージ的に美味しそうで、2つ買ってみた。

焼きアゴだしと濃厚みそ。
f:id:warito-disney:20181027213133j:plain
f:id:warito-disney:20181027213202j:plain

毎週土日のどちらかで夜鍋を食べる流れ。
明日焼きアゴだしをやってみる予定。
色々な味を試してみたい。

鍋は好きなので、気になって美味しいフレーバーが
あるのかと調べてたら、ここのサイトでは焼きアゴだしが高評価。

http://ielife.hatenablog.com/entry/nabetuyu

2位のカレー鍋がすごく気になる。
前にやったトマト鍋は〆のチーズリゾットが凄く美味しかった。
洋風なのも好きだわ。

辛いキムチ鍋とか個人的には好きなんだけど、
個人の都合だけて献立が決められないので
オーソドックスなものが多くなってます。