リップサービス

サーティワンで前に食べたときに、次回400円以上食べたらリップクリームプレゼントって券をもらってた。
期限も近いからせっかくなので買いに行った。

ミッドナイトアップルとストロベリーチーズケーキにしたけど、コーンのつもりでいたらカップで出てきて、もう遅いやと思って久しぶりにカップで食べた。
ちゃんと言わなきゃダメだね。てか聞かれなかったから言うタイミングなかったわ。
必ず聞かれたような気がするけど、今日はたまたまソフトバンクユーザーは無料で1つ貰える日だったみたいで、高校生とかたくさん並んでた。
それでバタバタして聞くの忘れちゃったのかな。仕方ない。

チョコミントのリップクリームってどんな味なんだろう?

https://www.instagram.com/p/BpZZ3vBhTYA/
サーティワン。ミッドナイトアップルとストロベリーチーズケーキ。甘いものばっかり食べたい季節。リップはオマケ?みたいなもの。