西伊豆ブートキャンプ

行ったのは東伊豆。

良さげなホテルへ。
まぁ至れり尽くせりでサービスは良かったです。
でも期待しすぎたからか、ちょっとハードル上がっちゃった。110メートルハードル。マリンタワー並。

プールで遊べたけど、たまたまその日は涼しかった。
ウォータースライダー好きだから、子供用の小さいのでもテンション上がった。

さすが漁港の近くだけあって、海の幸がたくさんあった。
夕食のバイキングで美味しかったものベスト2は、リブプライムステーキ、ビーフシチューでした。
あとはデザートのパイナップルも甘くて美味しかった。
アイスコーナーにチョコミントのアイスも。
定番の味って感じだね。

いや、魚も美味しかったですよ、お寿司とかね。

稲取は金目鯛が名産品なので、翌朝のバイキングでは煮付けをたくさん食べてしまった。

ホテルでゆっくり過ごすのもまたよし。
焦ってチェックアウトするのとかバタバタするしね。

https://www.instagram.com/p/BmyKhK3nu69/
東伊豆