みなさんのおかげです

とんねるずって今レギュラーあるんだっけ?
小学生ぐらいの時は全盛期だったなぁ。

よくスポーツのヒーローインタビューとかで、『いつも応援してくれる皆さんのおかげです。』

っていうお決まりのフレーズがあるけど、相当嬉しいと思う。

このブログも人数は少ないけど、見てくれている人がいる。
中には正座して音読するほど心待ちにしてくれている後輩もいる。
音読されるとちょっと恥ずかしい。

2~3人に応援されただけでも泣きそうになるくらに嬉しいのに、何万人にも応援してもらったらどんな気分になるのだろうか。

オリンピックもそろそろだし、出るなら種目決めないといけない時期だ。

とりあえず期待に応えられるよう頑張ります。