7/4

ヨンブンノナナ

記事を書いてて、あることに気が付いた。

…7月中旬…

このブログを書くにあたって、4日に7回ぐらいのペースで更新していくつもりだと言いました。

最初の方は意外とペースを守れてて、『最近書いてないな~』と思ったらペースを確認して調整してきました。

今日、また『最近書いてないな~』と思ったので、ペースを確認したら、守れていた。

??
さすがにそんなに書いてないような…。

いつもペースを確認するのは、トップ画面で確認していた。

トップの表示はこうなってる。


投稿数 : 45 記事
ブログ日数 : 23 日


なんだ、まだ1日2回ペース守れてんじゃん。

あれ、いつから始めたっけ?
7/14からだから40日ぐらい経ってる…。

実はこの『ブログ日数』ってのはブログを更新した日を数えてるだけでした。

だから今は40日なので70記事書いてないといけない。

まだ45だ。

全然足りない。

さっきちょっとセコい手を使って稼いだけど、それでも足りない。

とりあえず頑張って書くことにします。