2018-08-08から1日間の記事一覧

パワー腹巻き

一部の読者から、最近ブログの更新頻度が少ない旨の指摘を受けたので、ちょっと厚めにしていこうと思う。そういえば犬みたいな友達も、後輩からのパワハラに悩まされてるとか言ってたな。 まだその状況は続いているのかな??最近体重が下降傾向にある。 お…

サーフィン

今週のお題「わたしのインターネット歴」1991年8月6日に世界初のWebサイトが開設されたことを記念し、8月6日は「WWW(World Wide Web)の日」とのこと。 らしいよ。今週のお題で記事を書いてみる。初めてインターネットをやったのは99年とか2000年ぐらいだっ…

購入するから金をくれ

家きなこ 安倍川、きな粉餅今日はどうしてもスライスチーズを買う必要があった。 ついでに葡萄も買った。この組み合わせに特に意味はない。スライスチーズはクリエイトで難なくゲット。 葡萄は商店街の八百屋が良かったが、『台風のためお休みします』の張り…

タコすけ

近所のたこ焼き屋さん。 昔ながらの感じで良い。しかも美味しい。 おつりを渡すときも、『はい200万円のおつり~』 と言ってくるおじさん。もはやたこ焼き界は銀だこの1強みたいになってる。 上大岡にあったくくるもいつの間に天丼屋になってた。チェーン店…