パワー腹巻き

一部の読者から、最近ブログの更新頻度が少ない旨の指摘を受けたので、ちょっと厚めにしていこうと思う。

そういえば犬みたいな友達も、後輩からのパワハラに悩まされてるとか言ってたな。
まだその状況は続いているのかな??

最近体重が下降傾向にある。
お昼に食べる量をそんなに多くしてないけど、
そんなに落ちるかなぁ?

春先から続く歯医者通院による強制ゼリー飲料ダイエットなのか、仕事が忙しかったことによる土日昼なしダイエットなのか、それとも他の要因なのか。

体重も少なければ良いというものでもないので、適度なところをキープしたい。

寒暖差で体調崩したりしそうなので、冷房とかに注意しよう。

それより左下の歯茎がしみるの早くなんとかしてほしい。
いつもならもっとたくさんアイス食べるのに、しみるのが痛いからあんまり食べなくなってしまっている。

さっきかゆくて蕁麻疹が出てそうな感覚になったので、睡眠不足にならないように早く寝ましょう😊