購入するから金をくれ

家きなこ
安倍川、きな粉餅

今日はどうしてもスライスチーズを買う必要があった。
ついでに葡萄も買った。

この組み合わせに特に意味はない。

スライスチーズはクリエイトで難なくゲット。
葡萄は商店街の八百屋が良かったが、『台風のためお休みします』の張り紙が。

仕方なく商店街のスーパーで葡萄を購入。
スーパーは並ぶから面倒なんだよな。
でも夜は台風だからお客さん少な目で並ばず買えた。

電車も普通に動いてたし、明日の朝ちゃんと行ければ良いな。
行けなくても良いや。
ダイヤ乱れマニアとしてはむしろ楽しみ。
知らない人と一体感が生まれるのがちょっと好き。
合法的に会社に遅刻出来るし。

でもやっぱ面倒だから普通に行けた方が良いな。

朝どうなってるかな。

https://www.instagram.com/p/BmOFQuknIlk/
今日買ったもの