タワレコ

ランドマークタワーのレコメンドアイテムとして、このソフトクリームを挙げてみる。

クレミア自体は色んな喫茶店とかで頼めたりするけど、これは1日10個限定アイテムらしい。

頼んだあと、そういえばお腹の調子が悪いんだった…と思い出して、子どもにたくさん食べてもらった。
一晩ゆっくり寝たら体調不良がほとんど治ったのでつい忘れてしまっていた。

会社は休みたいと言えば休めるけど、家はなかなか申し出づらかったりと、むしろ休日の方が自由度が少なかったりします。

下の方のラング・ド・シャがソフトクリームと合うので美味しかった。

あの小さいバーみたいなのが好き。
1杯をチビチビ飲むのがいいのである。
お酒飲めないんだけどさ。

視界不良キャンペーンの時など、確かドリンク付きとかだった気がするからゆっくりボーッと飲むには良いかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BmWNR4GH_BR/
タワークレミア。うまく撮る余裕がなかった。
https://www.instagram.com/p/BmWNpHGHrf5/
ミックスだとラング・ド・シャが白と茶色の2層になるんだね。倒れる前提なのかお皿を貰えました。