ジスイズ自炊

たまに無性に自炊したくなる。
そんなに料理出来るわけじゃないんだけど。

作るのは好き。
食べるのも好き。
でも片付けは嫌い。

今日は夜一人だったので普通にどこかで食べて帰れば時間も余ったはずなんだけど、
ニラ玉を作らなければいけないという使命感に駆られてスーパーへ。

スーパー行くと余計なものばっか買っちまう。
スライスチーズこの前買ったじゃん!
いくら安売りだからってそろそろ許されない。

チャリだからってお米買っちゃうし。
まぁこれは必要だからよいか。

アイスの実が78円って書いてあったら買っちゃうし。


料理の方はと言うと、一番美味しかったのは
冷奴にしらす葉ネギを乗せてめんつゆをかけたやつ。

明日のお昼もニラ玉とオニギリの弁当にして
持っていって食べようかな。

https://www.instagram.com/p/BmiyqSznrDV/
ニラ玉。今日は自炊。