洗濯機&翼

今なら30%オフのバーレルがあるみたいだ。
でも普通にチキンだけのセットでも良いかも。

自分が小さい頃は親がケンタッキーで買ってきてそのままご飯のおかずになってたけど、
ご飯のおかずにしない人もいるみたいで、
色々あるんだな~と思ったことがあるのを思い出しました。
うちが変だったのかな?

赤レンガでヤマザキ春のパン祭りをやってたので空いてたら行こうかな~ぐらいの軽い気持ちで赤レンガへ。
特に下調べもあんまりしてなかった。

13時過ぎに行ったら入場するのに並ぶみたい。
今の時間は500円かかるって。

昼食もまだだったので、ワールドポン太ーズで済ませて、ついでに31で安かったダブルのアイスを食べて、14時過ぎの入場無料の時間に再訪。

そしたらさっきより何倍も並んでる模様…。
さすがにこれは並べないなと思い、グルッと一周して帰った。
多分並んだら1時間ぐらい待つんじゃないかな。目安の時間とか分からなかったけど。

まぁどうしてもってほどじゃなかったので。

あとアイスでお腹いっぱいになったからちょっとどうでも良くなったのもあります。
空腹の時の方が絶対買っちゃうよね。

ワールドポーターズで見たブルーシールアイスも食べたかった。
沖縄では普通に売ってるのにね。ちょっとレア感があって食べたかった。
紅いもか紫いものソフトクリームが美味しそうだった。
31の向かいにも紅茶のソフトクリームみたいなのが売ってて、パンよりもそっちが気になってしまった(笑)

https://www.instagram.com/p/BnyluGLh44w/
秋のパン祭り。関係ない写真も含まれています。