パンテーン

上大岡のパン店。ブーランジェリー オンニ
この辺で美味しいパン店を検索したら必ずと言っていいほど上位に出て来るパン店さん。

気になってて行こうとするも、いつも定休日の日曜日で買えずじまいということを繰り返して2〜3年。ようやく買うことが出来た。

店の外に何組か並んでたけど、無視して中へ。
なるほど、イートインスペースがある。
2〜3人だけ座って食べられる。
これを待ってるのかな。

中で選んで買う人もたくさんいる。狭いから思うように見られないけど、メニューが豊富だから迷ってしまう。前に戻りたかったり。

とりあえず適当に買ってみた。
BLTサンドが美味しそうだったけど、似たような惣菜パンを既に取ってしまっていたので断念。
パン店は一度取ったらキャンセルしにくいのが難しいね。

それにしてもあのイートインスペースも10月以降は食べたら10%になってしまうのかな。持って帰ったのをそこで食べてるようにも見えるけど。

https://www.instagram.com/p/B10ZKnAJiqO/
パン屋。ようやく定休日じゃない日に行けた。玉子サンドが美味しかった。