トラジ狸の

午後休んでお出掛け。

お昼は悩んだ末、トラジ葉菜へ。
日替りで100円引きになるメニューがある。
今日は3色ランチが割引だったので、それにした。

ランチはサラダバーが2皿取れる。
普通のサラダは取らずに、キムチとかナムルばっかり取る。
ほうれん草ともやしが美味しい。
白菜キムチやカクテキも美味しい。
これだけでご飯が進む。
5メートルぐらい前に。

その後はどうしようか迷ったけど、南大沢のアウトレットに初めて行ってみた。
なんとなくアウトレットに行きたい気分が最近あって、
鳥浜が閉鎖中だからそこしかなかった。ちょっと遠いけど。

ちょっと見てすぐ帰るつもりが、結構広くてすぐに時間が経ってしまった。

また服を買うときに行きたいと思う。

https://www.instagram.com/p/BpThTSPBsrP/
よく行くお店。ナムルばっか食べちゃう。

ランチ
f:id:warito-disney:20181025081317j:plain

食後のアイス
f:id:warito-disney:20181025081342j:plain