ソフトなクレーム

商店街のメルカフェというカフェに。
よくわからない立ち位置のお店だけど、
なんだか落ち着く。

ソフトクリームを食べようと思ってドトールに行こうと思ったが、
こちらに来てしまった。
ドトールはまた今度にしよう。

他のお客さんが頼んでたコーヒーゼリーにソフトクリームが乗ってた。
次はそれを頼んでみようかな。

濃厚バニラのソフトクリームは絶品ですね。

それにしても雨が降ったり止んだり、
あと風が厄介だ。

今日は髪を切ったら帰ってカレーを作らねば。
またチキンカレー。

8月ももうすぐ終わってしまう。

夏が終わって秋の気配が漂い始めました。

もう一回ぐらい暑い日が来ても良いなぁ。

https://www.instagram.com/p/B1sfCYcpkeT/
商店街の喫茶店。ここのソフトクリームは濃厚バニラです。美味しい。ワッフルコーンが無料で選べるのも地味に嬉しいね。