鳥忠ホームズ

近所の商店街にある鳥肉のお店、鳥忠。
店頭で焼き鳥やコロッケとかを売ってる。
豚肉や牛肉は売ってないかな。

2階が定食屋スペースになっていて、様々な鳥肉料理が食べられる。
メンチと唐揚げの定食とか。
でも人気のメニューは親子丼。
ここの親子丼は少し変わっててだいぶ玉子が柔らかいタイプ。混ぜご飯みたいな感じもする。
親子丼だけでもたくさんあって、坦々親子丼とかチゲ親子丼とか。

そして今回初めてカレーを食べてみた。

うまい。
カレールーが濃厚で手が進む。
チキンカツも揚げたてを乗っけてくれた。
てっきり売り場に出てるやつが来ると思ったけどね。

チキンカツには醤油を垂らすと絶品でした。

というわけでこのお店のイチオシメニューはカレーです。

親子丼とかもすごい美味しいのは言うまでもないですが。

量がメチャクチャ多いのと、空いてないと結構待つのと、注文してからも結構待たされるのが難点だけど、それが許容できる時なら行ってみる価値はあると思います。
11:30~14:30のランチしかやってないけどね。
昔は確か夜もやってた。

https://www.instagram.com/p/BoRdrzKBRYT/
鳥忠のチキンカツカレー

f:id:warito-disney:20180928232653j:plain
メニュー

f:id:warito-disney:20180928232732j:plain
説明。首を傾けて見てください。