鶏肉 or TREAT

バーくれないとイタズラするよ。

お決まりのフレーズ。

もう8月も終わってしまい秋が訪れる。

そうなるとハロウィンムードになるね。
前はハロウィンなんて位置付け低かったのに。
商店街もそろそろハロウィン仕様かな?


だいぶ前だが、気になってた焼き鳥屋さんに行ってみた。
しま…いや、とりとよは全席カウンターで調理場を正方形で囲う形のお店。
面白い雰囲気で、人気のお店である。
禁煙、喫煙の分けがないので吸う人は配慮をって書いてあった。

混んでるので提供までに多少時間がかかる感じがしたが、料理は美味しい。

白レバーが美味しかった。

また行きたい。

親子丼が気になったので、次回は頼んでみようかな。

f:id:warito-disney:20180831200513j:plain

f:id:warito-disney:20180831200607j:plain