とり急ぎ

ランチ。
西口のTORIGEは昼に1回、夜に3回ぐらい使ったことがあって気に入ってたので、久しぶりにランチに行こうかと。

しかし、直前になってランチは土日しかやってないことに気付き、悩む…。

同じ系列の『和のビストロ トリゲ』は平日もランチやってるみたいなので、行ってみることに。

手前のイタリアンが美味しそうで心が揺れるも、無事にトリゲに到着した。

お昼過ぎだから空いてるとは思ったけど、誰も居なかった。
途中二組ぐらい入ってきたけど、やはりお昼休み過ぎると途端に減るのかな。

鶏のお店なんだけど、本日のランチの牡蠣フライにした。
広島産って書かれるとなんだか頼みたくなってしまったのである。

鶏のメニューは今度頼もう。

美味しかった。
おばんざいが付いてて、それを量り売りもしているようだったので、看板商品なのかな。

五穀米が選べたのも良かった。

上大岡は色々ある。
近くのオムライスを売ってる店も気になった。
また違うお店も行ってみようかな。

https://www.instagram.com/p/B1sbgCPpAst/
鶏のお店。なのに牡蠣フライを頼んでしまった。上品で美味しかった。