いとしのゼリー

コーヒーゼリーってゼリーの中でもライバルがいないような気がする。
他のフルーツ味のゼリーとはちょっと違うし。

強いて言えばプリンとか杏仁豆腐かね。
あとは今流行のタピオカドリンクとか。

…ということはコーヒーゼリーブームが来るかもしれないってことか。

先行投資しておこうかな。
ビジネスチャンスかもね。

あんまり差別化出来ないかな。
ホイップ乗せたりソフトクリーム乗せたりすればよいか。

あ、これじゃコメダのパクりとか言われちゃうな。

そうならないように直径およそ16センチメートルの温かいデニッシュパンの上にソフトクリームを絞り出し、サクランボの実をのせたデザートであり、シロップをかけて食べるものでも開発しておくか🍞

https://www.instagram.com/p/B1lwpVdJ7sf/
これ系。チープな感じなんだけど、美味しい。コーヒーゼリーとクリームは相性が良い。