力み大福

この前電車で大福を頬張る人がいた。
なかなかのチャレンジャーだ。
まぁ空いてたし周りに迷惑かけてるわけでもないから
全然問題なかったけどね。

草餅とか緑のやつは好き。
柏餅で白地にこしあんのやつと、緑地につぶあんのやつが選べるなら後者を選ぶ。
草団子も好き。みたらしよりも。

美味しい団子屋さんないかな?
近くの商店街には2軒ぐらいあるけど、
それなりに美味しかったと思う。

あといちご大福も好き。
やっぱ甘いものはいいね。
甘い物が好きな男性が珍しがられる風潮をなんとかしたい。
お酒を飲む、飲まないとも相関があるのかな?
お酒も甘いのばっかだな。

とりあえずクリームパンは美味しいので
パン屋でつい手にとってしまうことがわかった。