ナリタポン

新橋で働いてた時にお昼ご飯を食べによく行ったお店。
非常にレトロで、決して今風なオシャレではない。でもオシャレなお店。

若手は強制的に大盛を食べさせられた。
かなりキツかったが、美味しいので残すことはなかった。
ゆで上がりの重さが1kgだか500gだかどっちか忘れたけど、とにかく大盛だった。

でも最近になって行ってみると、昔ほど大盛じゃなくなったような…。
自分のキャパは増えてることはないだろうし。

量だけじゃなく、ここは味がすごく良い。
海老が入ってて美味しい。

粉チーズをたくさんかけて食べました。
満足満足。

https://www.instagram.com/p/ByiAsBcJVvg/
新橋勤務の時によく食べた。ナポリタンではここが一番美味しいと思う。