謎裏川崎

サッカー観戦前にラゾーナ川崎で久しぶりに買い物。
ルーファ広場が結構変わってて芝生になってた。

f:id:warito-disney:20180826083715j:plain


なんとなくここの雰囲気が好き。


オムライス屋があると思ってフードコートに行ったが、なかった。
ちょっと情報が古かったか。

途中、アゼリアの地下街に美味しそうなカレーうどん屋さんがあったので、今度通ったら行ってみたい。

あと、日航ホテル1階にあった壱番館という喫茶店が閉店してた。
ここのナポリタンが好きでたまに行ってたのでショック(。´Д⊂)

また違うお店を探さねば。

食べ物の話ばっかりだ。


ラゾーナで久しぶりに洋服を買った。
いつもMサイズを買うことが多いんだけど、なんかMだと大きく感じた。
結局Sサイズを何点か買った。

たまたまそのお店のサイズ感がゆったり目だったみたいだけど、それでもSサイズを買うのはあんまり記憶にございません。
やっぱ痩せたんだな。良いのか悪いのか。


サッカー観戦前の1コマ。
等々力競技場の最寄り駅の一つ。
2年半ぐらい住んでいたが、今思えばかなり住みやすい環境だった。

https://www.instagram.com/p/Bm6OmSbnbtL/
昔住んでた駅。駅の構内に住んでた訳ではない。