タイ風一家

いやぁ~、このタイミングで台風かぁ~。

ついてないなぁ。

 

今日は久しぶりに自分で自由に過ごせる日になったのに。

 

台風じゃなければ、最近等々力陸上競技場に行ってないから久しぶりに行ってみようかな~と思ってた。

と言っても、今日はフロンターレの試合じゃなくて、SHISHAMOのライブだったんだけど。

ちょっと興味あったから数日前にチケット買おうと思ってたんだけど、ちょうど週末に台風が来る情報が…。

 

中止で払い戻しとかも面倒なので、当日の様子で決めようかと思った。当日券ありそうだったし。

 

そしてさっき、当たり前かもしれないけど、中止が決定してた。

まぁ仕方ないね。

 

同じ時間にフロンターレの試合も平塚であるけど、湘南―川崎の試合も中止になった。

まぁ川崎と平塚じゃあ天気は同じだし当然か。

名古屋の試合は昨日の時点で中止になってた。

 

夜には会社の人たちとのフットサルも予定されていて、行けるようになったから行けるけど、当然台風でマトモに出来ないのでこちらも断念…。

 

午後は大人しくテレビでも観てるかな。

横から観たり、後ろから観たり。

意表を突いて正面から観たり。

 

とりあえず風が怖いので気を付けましょう(>_<)