私情

先日、横浜南部市場金沢ブランチってとこに行ってきた。
新しい施設でなかなか面白かった。
でも食べるところがそんなにない感じで、aveで買い物するのが目的って人が多そうだった。

市場関係者向けの食堂があったけど、狭いしベビーカーも入れなかったり、子連れには向いてない感じだった。
大人だけとか余裕があるとき行くものかもね。

https://www.instagram.com/p/B49N4QjJlys/
横浜南部市場金沢ブランチ。そもそも南部市場自体行くの初めてだったが、新鮮な野菜や魚が安値で買えるというのがわかった。でも中にaveがあるからみんなそこでの買い物目的って感じだった。知らないアイドルのライヴがあったので観てきた。ガラガラだったが、注目される日は来るのかな…。リーダーが良かった。