テイクオフ

近所の大好きなサンドイッチ屋さん。

4月をもって、閉店することとなった。

前からあって毎日営業してたけど最初はあんまり行ってなくて、
ひょんなことから1年前からよく行くようになった。
その頃はもう火曜日と木曜日のみの営業となっていた。

店主のおじさんに話を聞いたが、体力的にキツくなって週2回の営業にしたとのこと。

ほとんど毎日買うようにしていた。
ノルマみたいな感じもあったが、美味しいので無理なく続けられた。

5月から火曜日と木曜日のお昼を何にしようか。

おじさんは腰が悪いので治療に専念するそうだ。
33年間お疲れ様でした。
平成の間は丸々営業したんだね。
ゆっくり休んで下さい。

そろそろ平成が終わるね。
令和にテイクオフ。