テセウスの不燃物

ドラマ。
今期はあんまり良作がない様な風潮があったが、
意外と面白いドラマもある。

一応観ることにしたのは、

テセウスの船
ケイジとケンジ
病院の治し方
今夜はコの字で

あたりかな。
他にも録画しているのは色々あるが、
視聴できる時間も限りがあるので、
この辺で止めておこう。

日曜劇場は1年間ぐらいずっとみている。
今回のテセウスの船は最初は見てなかったけど、
1話のダイジェストとか見てたら面白くて続きが気になって、
そこから観るようになった。

ケイジとケンジはなんとなく舞台が横浜だし
近所が映るかもとかそんな感じで見始めたら面白かった。

病院の治し方もダイジェストを見てから。

今夜はコの字で。
孤独のグルメみたいに食べ物屋さん系のドラマ。
30分だしサクッと観られるから気楽。
お酒は飲まないけど居酒屋とかの雰囲気は好き。