霜降り

久しぶりにお台場へ。
肉フェスをやってたので肉フェスへ。

すごい暑くて、人もたくさんいて並んでたので、熱中症で運ばれる人もいた。
怖いので気を付けないと。

人気のあるお店はかなり並んでたが、
ドコモのiDを使うと、ズルいぐらい早く買える。
ディズなんとかランドのファストパスみたいな感じで、専用レーンがある。

同行者がiD利用者だったので、使わせてもらった。
一気に30人ぐらい順番を抜けるので、気まずいレベルの優越感があった。

プリンフェスも近くでやってたけど、結局そこでは何も買わず。

大江戸温泉に行ってゆっくりして帰りました。
イベントで毎日芸人を呼んでたみたいで、その日は霜降り和牛だっけ?そんな名前の芸人さんを近くで見ることが出来ました。
久しぶりのライブでのコント。
楽しかった。

https://www.instagram.com/p/BxE7DIHJEaj/
大抜擢。