ドラ息子

ドラムを始めようと思ったのは寒い冬の日。

半年以上お芋止めて…追い求めて、ようやくスタートすることになった。
初めて買うので色々調べまくったが、新製品よりも型落ちの上位モデルという前提はブレずに待ち続けた。
10月に新製品が出ることが発表され、8月~9月で既存の製品は生産が止まり、市場に出回ってる在庫のみとなる。

なんとか確保出来たので、ひと安心。
夏にやるべき宿題の一つであった。

そして今日ついに納品。
なぜ台風が一番強い日に納品となったのかはわからない。

説明書を読みながら、使ってみようと思います。

叩いた時に傷みが生じるなんていうけど、頑張ってみます。

もう寒いなか冷たい衣類を干しに行きたくないって思ったのがきっかけです。

f:id:warito-disney:20180904220956j:plain