焼け石に天然水

ちょっと名前で損してしまいそうな病院。
でもなんとなく良さそうな気もする。

また暑くなってきた。
クルマのボンネットでバーベキューとかお好み焼きとかDVDとか焼く家も続出しそう。
さすがにもんじゃ焼きはそんなに居ないと思うけど。

『○○を食べると医者を遠ざける』
なんて言葉があるけど、どうやって遠ざけるんだろう?匂いとかで医者を判別して近寄らないようになるのかな?

しばらく医者にかからないような身体にしたい。

そういえばお腹の調子が悪かったのはいつの間にか治ってたな。
これでお腹ゆるキャラともおさらば。
いや、普段でも割とお腹ゆるキャラなんだけどさ。

あ、来週歯医者なのを思い出した。

https://www.instagram.com/p/Bm4rbj3nzkU/
気になる病院