露天ブログ

おっ、これがブログってやつか。

ドラえもん『オラ、なんだかわくわくすっぞ!』

間違えた、

しんのすけ『オラ、なんだかわくわくすっぞ!!』

違うけど近い

悟空『オラ、なんだかわくわくすっぞ!!!』

やっぱこれだね。ソフトバンクのTOPPO。
じゃない、ロッテのTOPPO。

それにしても久しぶりのブログだ。
2005年ぶりぐらいかも。
最初はblogという言葉が出来たあたりの時期の適当なblog、その後流行ったmixi、あとはちょこちょこ書いてたのがあったけど最近書いてないし。

まぁ色々あってまたblogを書いてみることになったので、4日に7回ぐらいのペースでしか更新出来ないけど見てやって下さい。