鯛焼き焼いた

下から読んでも竹藪焼けた。

くりこ庵で鯛焼きを5個…いや、5匹買って帰った。

今出てる冷たい鯛焼きは、メロンクリームとカスタードのやつを買った。
まずはメロンクリームを食べてみる🍈

普通に美味しい。でももうちょっと生地が柔らかくても良いかも。
写真はホイップクリームがたくさんある様を表現するために反対側から撮った。
ちなみにメロンクリームはオレンジ色で、中に入ってる。

温かいのは普通のクリームだけにしようと思ったけど、なんか気になるのがあったので追加で買った。
コーヒーゼリーカフェ・オ・レ味みたいなやつ。

冷めても美味しいってあるけど、ホントかなぁ?
明日食べてみようかな🐟️

コーヒー牛乳を毎日飲んでしまう。
止まらないんだよな。

f:id:warito-disney:20180719231454j:plain